Welcome to my blog
あなたは 人目のお客様

只今の更新速度87%でございます。
だってちゃん毎日勉強してるんだもん!
りあえずぼちぼち更新していきまっす^p^

▼ 相互リンク、ブロ友に関してはコチラをクリックなのです。 ▼
ブログランキングに参加してますので、ランクリの方もよろしくです(^q^)

  

よろしくお願いしまぁあぁあぁあぁす


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | とらば(-) | こめ(-)

いちにちめ

さ、一日目のテスト終わりましたー


英語のテストに、いつもなぞなぞ?っていうか

これは何でしょう?みたいなやつがありましてですねー、

もちろん問題文は英語です。で、文章の中に run 26km 42km

が、あったので「もうこれはあれだよあれ!」とすぐ閃きました

もう皆さんも分かりますよね、はい、答えは――



光栄です←


少女時代新曲のThe Boyでの話


ようつべで歌詞付きのやつ見てたんですよー

なんとですね、なんとですね!
[ 2011/11/27 22:39 ] 少女時代 | とらば(0) | こめ(4)

最近


おはこんにちは←

この3連休テスト勉強のためにひっきーなかのけんです。

集中力って本当不思議ですよねー
今ノート整理ということで、少女時代聞きながら
覚えやすいようにルーズリーフにまとめてるんですけど

気がついたらいつの間にか自分

踊っちゃってます(゚Д゚;)

まぁ中間よりは勉強できてるみたいなんで良しとしましょうk


長い前置きはさておき、最近ですね

寒いね

最近寒くなりましたねえ(´・ω・)

朝布団から出られない事件はあちこちで
起こっているでしょう(笑)

さて今日授業中に何気に気がついたんだけど
今日のちょうど1ヶ月後はクリスマスですね///

何してるんだろうな、俺

またいつメンでパーっとパーティーやりたいな


←ぽちっとよろしくですー

地デジの時代へ

アナログ放送終了、問い合わせ殺到 

アナログ波での番組の放送は24日正午に終了しました。現在、アナログテレビでは、
放送終了のお知らせと問い合わせ先だけが表示されています。夜12時には電波の送出も
完全に止まり、アナログ放送は60年近い歴史に幕を下ろします。

 総務省によりますと、地デジのコールセンターには、受信機の設置や対応方法などの
問い合わせが殺到していて、23日はおよそ6万件、24日も午後3時の時点で
7万5000件に上っています。 (TBS系(JNN))

 このためコールセンターでは24時間態勢で対応を続けるほか、市区町村の役所などに
設置された臨時窓口でも、引き続き相談を受け付けるということです。

 「さっき(アナログ放送が)映らなくなりましたので、買いに来ました」
 「見られなくなった、じゃあ買おうかと」(買い物客)

 一方、都内の家電量販店には、アナログ放送の終了に伴い、地デジ対応テレビや
チューナーを買い求める人が大勢詰めかけ、一部の商品は入荷待ちの状態だということです。

 なお、東日本大震災で被災した岩手・宮城・福島の3県の地デジへの移行は、
来年3月末まで延期されています。(24日16:58)

取扱説明書

かのけん

Author:かのけん

とうとう高校生活ですか…
只今千葉と秋田でのlifeを
しています...やっぱりさ
秋田の空気は旨いよ(涙)

軽い聴覚障害がありますが
心と体は常にうるさいで((ry

お菓子と納豆を愛する馬鹿

とぴくす+こめんと
カテゴリー
ふぉろーみー
ついったー


